■ 2008-09-06

陽水特集の余韻!?

<宮本ハジメ>

すっかり秋らしくなりましてホッとひと安心ですっ。

先週の「陽水特集」の余波といいますか?余韻といいましょうか?放送終了後の今週になっても陽水のリクエストが届いておりまして・・・何というか恐縮であります。

貯まりに貯まったリクエストメールの山、残念ながら通常のリクエストにお答えして行きたいので当分陽水はかからんかなぁ~????

まあ懲りずにリクエストをお待ちいたしておりますぞ!!

さて放送最後に告知しましたが、当番組のスポンサーでもあります「野田学園」さんのオファーがありまして本日の11時10分から野田学園内体育館で小生の学園祭アコースティックライヴを行いますぞ!!
1時間ばかりの演奏です。
時間のある方は当学園に集合されたし!!

色んな意味で少々暑いかも????


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る