■ 2008-09-13

ついに来た!? 台風13号

<宮本ハジメ>

毎年20ヶ以上発生する台風。
今回は13号。備えは充分ですか?
という事はですよ、まだまだ序の口で残り7ヶ位を覚悟しなくてはいけないんですよね。
思い起こせば4年前の台風18号の時、当店の表看板(電飾看板)が吹っ飛んだんですよ。
破片を回収しようと捜したところ、何と路地入り口のタクシー会社まで吹っ飛んでおりました。
それも片面だけ。
あちらこちらの横路地まで破片を回収しましたよ。
ただ、もう片面は最後まで発見出来ず!!

その時の破損した看板は、教訓の為店内に飾ってあります。

看板の新規作成と取り付けに数万円を要してしまいました。
店の看板って結構高いんですよね。防ぎようがないんだけど大きな打撃でした。

それでも<ザ・週刊フォーク王>は永遠に不滅ですっ!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る