■ 2008-10-11

「ポニョ」には勝てないのか !?

<宮本ハジメ>

先週の土・日は、告知のように当番組のスポンサー「野田学園」のロビーコンサート(アートフル山口)を決行してきました。
初日はバンドメンバーでもある稲葉照美ことテルミーとウッドベースの白石氏とのコラボ、日曜は小生のプー太郎時代の仲間やまおかこうじ氏とのコラボ。

2日間にかけて4回の演奏は少々疲れたって感じ!!
声は酷使でヘロヘロで、指先は痛く熱を持ち、一週間経ってもまだ現状に返らずですっ。柔になったなぁ~と感じています。

ところで、ライヴに来ていただいた皆様の中には当然学生さんのいたのですが、幼い男の子もご両親といっしょにチョコンと座ってもらいました。彼(男の子)にはフォークなんて興味ないよね?
そこで「崖の上のポニョ」ワンフレーズほど・・・目が輝いていた!!

今をときめく「ポニョ」には勝てそうもありませんね?


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る