■ 2008-10-11

67回目終了~

鈴木晶久です。

先日、野田学園でライブがありました。
出演は、もちろん宮本センセイ(ほか)。

行きました、行きました。

行ったとたん、お客さまの一人から
「さっき、宮本さんが『アッキー来ないねぇ』と言ってたよ」と
声をかけられました(笑)

後ろからこそっと見るはずが、
宮本さんに見つかり(?)、「なんだ、来てるじゃん」と
少し残念そうな(?)顔をされました(^^)

野田学園で聞く宮本さんの歌声は、
ちょっと新鮮でしたよ。

それにしても、校舎がおしゃれな野田学園。
吹き抜けがあって開放感いっぱい、
キレイな教室や食堂を見て、
(あ~、オレもこんなところで中学・高校時代を
 過ごせたら、どんなに楽しかっただろうか!!)
と思いました、ええ。

ではでは、来週もお付き合いくださいねー


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by アッキー |
《《 戻る