■ 2008-10-25

本日=今からライヴです。

<宮本ハジメ>

2日ほどぐずついた天気で、さらに「秋」が加速したようでございます。
「ひと雨ごとに・・・」とは正にこのことかなと?

小生今から日原までライヴに出掛けます。
そう島根県津和野町までです。
<シルクウェイにちはら>・・・つまり道の駅のことです。
「収穫祭」なるイベントの特設ステージでのライヴなんですが、本日と明日の2日間の開催です。
本日は小生のユニット「電氣ブラン」で明日は「六子」さんのライヴです。
「六子」?=「ろこ」と読みます。
現在某局の連ドラ「だんだん」で松江のストリートミュージシャンとして活躍中の女の子です。
いずれメジャーデビューという話も聞いておりますが、興味のある方は是非ご来場下さい。


先日某所でバーベキューをしました。
鈴木くんも誘ったんですが先客との予定があるとかで不参加でした。
「デートじゃったらエエんじゃけどなぁ~」
フフッ・・・???


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る