■ 2008-11-15

遠足?合宿?遠征?修学旅行????

<宮本ハジメ>

番組内で散々告っておりましたが、「これでもかっ!!」って感じで告知です。

明日16日(日)の午後12:05~ライヴです。
岩国市錦町(旧・玖珂郡錦町広瀬)の<錦ふるさとまつり>でのパフォーマンスです。
トークロッカーズでバンド演奏します。

快晴でありますように・・・

「凱旋ライヴ」とタイトルにありまして誠に恐縮です。

今から出発します。そう本日土曜日の前日から現地入りします。つまりは前泊旅行みたいなもんですよ。
まる修学旅行みたいにハシャイデるメンバーでありまして誠に楽しみであります。
お時間のある方はどうぞ錦町へ・・・

「落陽」のテイクは他にもありましたが、何せ7分位のライヴ音源なので却下しまして、本日のテイクを使わせてもらいました。
出来るだけダブリたく無かったものですから・・・
吉田拓郎の「落陽」、2度目の登場でしたっ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る