■ 2008-11-22

初冠雪?先が思いやられますなぁ~

<宮本ハジメ>

さっ寒い!!初雪ですって!?
11月中の初雪って20年振りですって。
今年の夏の暑さも参ったけど、この時期から「雪」なんて現象を目の当たりにしてしまうと先が思いやられますっ。寒いのも苦手じゃ。
かたや「紅葉だより」なんて真っ盛りなのにねぇ~。
秋と冬のコラボレーションなんて・・・今年は忙しくなりそうです。

錦ふるさとまつりの凱旋ライヴにおこし頂いた方々には感謝申し上げます。前日から現地へ泊りがけで意気込んでまいりましたが、前日の雨も何のその当日は曇り空から晴れ間ものぞき、寒くも無く絶好の祭り日和&ライヴ日和でしたよ。
地元は勿論、山口や宇部、光や周南、はたまた広島からもご来場頂きました。
手拍子あり合唱あり花束ありとあたたかいライヴとなりまして感謝しています。

<ザ・週刊フォーク王>の宣伝もちゃっかりしてきましたよっ!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る