■ 2008-12-12

年末に何かが起こる!?

<宮本ハジメ>

今年も押し迫ってまいりました、あと2回の放送を残すのみとなりまして少々緊迫しております。小生だけかな?
既に当番組においてのオンエアー曲が延べ300曲と相成りまして、BGMまで換算すると単純にその倍。
気の遠くなるような数字となりますが、まだまだリクエストの来てない曲は相当数ありますぞ。

最近鈴木くんはマニアな傾向にありまして、相当オンエアー曲の整理をしているようであります。
まさに小生に対する挑発と挑戦であります!?
そうとなれば小生も今後は鈴木くんに対抗していこうと思う今日この頃です。

さてさて今後ご案内出来ると思いますが、年末に何かが起こる予感がプンプンです。

もったいつけてるようですが悪しからず・・・
今後に乞うご期待を!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 13:30 | by ハジメ |
《《 戻る