■ 2008-12-27

78回目終了~

鈴木晶久です。

今年最後のフォーク王はいかがでしたか?
ラストは、やっぱり陽水の曲をセレクトしました。
あ、宮本先生による選曲です(笑)

2008年もフォーク王にお付き合いくださいまして、
ありがとうございました!!

リクエストを送ってくださった方、
街で「聞いてるよ、あのフォークの番組!」と
声をかけてくださった方、
そして、ラジオの前で
この番組を聴いてくださっている方、
みなさまのおかげです。
このフォーク王があるのも。

来年も、
いや、あ、そうだ、ここで告知を一つ~

エンディングでもお伝えしましたが、
明後日29日月曜日18時から
宮本さんとワタクシのご案内で
特別番組をお届けします!!!!

題して、「年忘れ! 懐かしの洋楽コレクション」。

1970年代の洋楽ヒットを中心に送る55分です。
懐かしの音楽を聴いて、あわただしい年の瀬に
少しだけリラックスしてください。


では、来年もぜひフォーク王に
お付き合いくださいね。

1月3日土曜日午前9時に
またお会いしましょう~

どうぞよいお年を~


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by アッキー |
《《 戻る