■ 2009-01-23

ある番組を見ていたら・・・

<宮本ハジメ>

お寒む~ございますです。
またまた「雪」予報ですよ!
ええ加減にして欲しい!!って感じで縮こまってる小生です。
リスナーの皆様におかれましても暖かくしてお過ごし下さい。

先日ある番組を見ていたら「タイトルに名前の付いた楽曲ベスト10」なるものをやっておりまして、少々興味を持ちましたのでご披露しておきましょう。
ペドロ&カプリシャスの「ジョニーの伝言」やチェッカーズの「ジュリアに傷心」などがランクイン。中には北島三郎の「与作」や「きよしのズンドコ節」なんてのもありまして(笑)
ベスト3には、ばんばひろふみの「SACHIKO」,長渕剛の「順子」、ナンバー1にはやはり、サザンオールスターズの「いとしのエリー」でした。
やっぱりね!!って感じです。
ここでもフォーク系は強いんですね~。

ちなみに、SACHIKOは当番組ではまだオンエアーされてませんが・・・


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る