■ 2009-01-30

あっという間に1月が行ってしまった!!

<宮本ハジメ>

早いもので1月ラストのフォーク王をお届けしましたっ。

2月は逃げる、3月は去ると申しまして・・・

節分があればひな祭り、春分を迎えながら卒業や転勤や入学・・・エイプリルフールで嘘をつき、桜が咲いたら花見をし、昭和の日の祝日からゴールデンウィークに突入し梅雨のジメジメに悩まされながら前半が終ってしまうのですねぇ~。
そう考えたらあっという間でございますっ。

フォーク王的にはこれからミュージシャンのゲストを次々と予定しておりますし、5月の終盤には100回目を迎え、7月には2周年と相成りますぞ。

あ~忙しや忙しや・・・
ちょっと気が早いかなぁ~?

ところで鈴木くんは本当にギターを習得する気があるんだろか???
気配が無い!!
趣味じゃないけど「ケツ」叩くかぁ~!?


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る