■ 2009-02-21

気持ちばかりにプチ企画

<宮本ハジメ>

プチ長い曲特集をお届けしました。
今回は5分越え曲を揃えてみました。
長い曲のリクエストはなかなかお答え出来ていませんでしたので、随分前にメールを頂いた分まで引っ張り出しました。
すなわち、長めの楽曲のリクエストをされた方は長~い目でお待ち頂ければと考えておりま~す。

先日の15日(日)に小生の田舎、玖珂郡錦町(現岩国市)でライヴオファーがありましたので決行して来ました。
「キッチンぱどる」って所なんですけど、この店の面白いのは何てったって立地というか環境と言うか・・・
何と岩国~錦町を結ぶ鉄道「清流線」の終点錦町駅のホームに併設されているんです。ドア一枚で仕切られただけでホームに入ってくる列車が丸見えでそれだけで時間が分ってしまう。
沢山の同級生や緒先輩に集まって頂き、30曲近く唄ってしまった!!
指が脹れてしまって3日ほど完治に要しました。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る