■ 2009-02-28

本当に早いもので・・・

<宮本ハジメ>

つい先日お屠蘇気分を味わったと思ったらあ~た!
もう2月が終わりですってっ。ムムム・・・
今年に入ってまだ何~んにもしてないっていうのにねぇ~。
明日から3月。
卒業やら入学、就職やら転勤やら異動やら・・・バタバタの3月ですよぉー!

ここのところお天気がなかなか安定しておりません。確実な春を迎えるための最後のあがきって感じですが皆様におかれましては健やかにお過ごしでしょうか?
鈴木くんは花粉じゃ花粉じゃと騒いでおりまして、幸いにも小生には無縁の現象でありまして、あれだけぐしゅぐしゅされればこっちまでしょぼしょぼ・・・。

野球好きの小生。このシーズンはワクワクなんでしゅ!
プロ野球のオープン戦から開幕、ワールドベースボールクラシックやらでほーんとワクワクなんですけどっ!!

鈴木くんは、ぐしゅぐしゅで~す。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る