■ 2009-03-07

88回目。ここに来て・・・

<宮本ハジメ>

末広がりの88回目。八八回目って表記した方が良ろしいんでしょうか?
ここに来てもまだ初登場のアーティストが3組も登場ですよ。
感心してしまいますうっ。
まだまだありますねぇ、「ハジメちゃんのオススメ」のコーナーはいつでもスタンバイOKなんですよ。
もちろん皆様からのリクエストがあれば最優先致しますけど・・・

今回の「がむがむ」の♪ふくじゅ草の咲く頃・・・なんてリクエストがなければ小生の中にはありませんでしたよ。
当然存在は知っていましたし、音源もありましたけど。
全く油断しておりました。
おまけに、最近では珍しくお葉書でのリクエストでした。
それだけでも感動でしたっ!

当番組<ザ・週刊フォーク王>はまだまだ続きます!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る