■ 2009-03-28

鈴木晶久は卒業しますぅ!シーズンですからっ!

<宮本ハジメ>

業界は年度末真っ盛り!
従ってこのシーズンのお決まりは「番組改編」と相成ります。
91回を重ねてまいりました宮本ハジメ&鈴木晶久とのコンビでお届けする<ザ・週刊フォーク王>もラストオンエアー。
そう、鈴木くんは見事試験に花◎、今回で卒業となりました。
幸か不幸か?<ザ・週刊フォーク王>は継続ですが、
4月からはエフエム山口パーソナリティーの大御所「新井道子」さんとのバトル?を繰り広げることとなりましたっ! パンパカパァ~ン!?
今後とも当番組に変わらぬご愛顧を頂きますよう宜しくお願いしま~す。

鈴木くんは更なる成長のため卒業します。
そして新しい番組を仕切って行くことと思います。
小生も影ながら応援しますっ、皆様も鈴木くんの今後の活躍にご期待下さいませ。

「あらいみちこ」さんとのフォーク王はどんな感じになるんでしょうね?⇒俺が言うなっ!?
小生、そーとー緊張しております。
リスナーの皆さん、あたたかく見守って下さ~い。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る