■ 2009-03-28

91回目終了~


鈴木晶久です。

番組内でお伝えしましたように、
今回をもってワタクシ、このフォーク王を卒業します!

おととし7月にスタートしたこのフォーク王。
毎週土曜日の朝、宮本さんのパワフルなトークとともに
多くのフォークソングをお届けしてきました。

NSPが「中野のそばのパスタ屋さん」ではなく、
「ニュー・サディスティック・ピンク」であることは
生涯忘れないと思います(笑)

フォーク王を聞いてくださったあなた、
フォーク王にリクエスト・メッセージをお送りくださった
あなた、本当にありがとうございました!!!

宮本さん(の強烈なキャラ)とのお別れも寂しいですが、
また宮本さんのお店に行きますねー
ジンジャエールを飲みに(笑)

4月からのフォーク王には新井道子アナウンサーが
登場します!
どうぞお楽しみに~


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by アッキー |
《《 戻る