■ 2009-04-11

感想・提案e.t.c 報告続々と・・・

<宮本ハジメ>

新生フォーク王として2回目のオンエアーでしたがいかがだったでしょうか?

当店「ゼンマイじかけのカブト虫」では今、話に花が咲いている事と言えば、1回目のオンエアーを聴いての感想やら提案やら・・・続々と頂いております。

まあ何と言いましょうか?好き勝手と申しますか?(笑)
そのほとんどが小生批判?
「なんで緊張しとるんや」「声が上ずってる」「活舌が悪い」とか・・・イヤハヤ(汗)

「新コンビだからしょ~がないけどコミュニケーションは呑みニケーションだ!」
とご提案頂きましたので今度実施したいと考えますっ!?

何や言いましても暖かい励ましを頂いておりまして恐縮です。
今後とも新生「ザ・週刊フォーク王」を宜しくお願いします。





| Category: 雑感など四方山話 | posted at 10:01 | by ハジメ |
《《 戻る