■ 2009-04-18

陽水・拓郎・・・チケット争奪戦?

<宮本ハジメ>

この夏から始まる「吉田拓郎」のラストコンサートツアーのチケット手に入りましたか?
小生は諦めましたっ!
ネット上では色々あるようですが・・・高額です。ハイ!
来店されるお客様から入手した・・・出来なかった・・・と報告を頂いておりまして悲喜交々らしいです。

吉田拓郎の人気の高さと偉大さを痛感しますね。
何せ、「ラスト」と言うふれ込みですからね、仕方ないけど悔しい思いも少々。

と思いきや一人で7枚もゲット出来た人も知っております。
世の中は不公平だ!?
開き直ってあえて言おう!
「年末ジャンボ」まで<運>を温存しておこう!」
強がりかな?

「井上陽水」のチケット(周南文化会館)の方は入手出来ましたよ。

皆様方の悲喜交々は如何でしょうか???


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る