■ 2009-04-25

わたくし事で・・・恐縮です!

<宮本ハジメ>

イヤァ~大変な一週間ですっ!ハイ!
大晦日と正月と盆踊りがいっぺんに来たっぁ~!て感じで、バタバタの今日この頃でございます。

水漏れが原因で、小生の住居の床が被害を受けました。現在床の張替え中でありまして引越しみたいな状態です。家の中がぐちゃぐちゃで、どこへ何を避難させたか?も~う分らん!
やっとの思いでパソコンをセッティング。
そんな状態で「鈴木トオル」氏のライヴとインタビューに突入。

そしたらあ~た、愛車で事故ってしまって現在修理中。
もちろんスポンサーの「イワタ商会」に・・・涙

今日のオンエアーを済ましたら今夜のライヴのため今からリハーサルへ出掛けます。(サングラス何処へしまったか見つかりません!)

今夜のライヴの衣装は半袖アロハシャツです。
だって「腕」を見せるためにね!?
と、新井さんが申しておりましたっ。




| Category: 雑感など四方山話 | posted at 10:16 | by ハジメ |
《《 戻る