■ 2009-05-02

「バラが咲いた」

ゴールデンウィーク真っ只中ですねぇ
FM山口に入社して21年・・
シアワセなことに、ずっと生放送の担当だったもので、祝日もほぼお仕事。
実はあまり連休の賑わいに縁が無いワタクシです。

でも、祝日に番組をお届けするのは楽しいものですよ。
なんだか、スタジオの雰囲気もゆる~くって(笑)リスナーさんのメッセージものんびりモード漂ってて。
お休みにお仕事してる方とは妙な仲間意識も・・・
お仕事の方、あなたのおかげでニッポンは回っているんです!!ありがとうございます(礼)
お互いがんばりましょうね。

ところで先日、昭和の日に懐かしの昭和の歌を聴きながら自分の“歌ハジメ”について思い返してみたのですが、ワタシが自分で記憶している最初の歌は「黒猫のタンゴ」、母曰く、人生初口ずさんだ歌は「バラが咲いた」だったそうです。
あなたは?

初夏はバラのキレイな季節ですね。
ふきのとうの「初夏」もに合うシーズンです。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る