■ 2009-05-09

みっちゃんとよんで(笑)

三上寛から太田裕美まで.

今日も振り幅広いフォーク王なのでした!!

桜の頃に前任のアッキー鈴木クンからバトンタッチし、宮本さんのお相手をさせていただくようになって6回目。

こう見えて(どう見えてるでしょ?っていうか、見えませんよね)ちょっと人見知り??な大人の私たちも、だんだんと、いい意味のグダグダらくちんトークになっていけてればいいなぁと思っています。

やっぱり呼び名だよね。
新井さん、宮本さんじゃ固いんじゃない?
さぁなんて呼び合います?ってことになりまして・・・
このすっとこどっこい!でもエリザベスでもいいんですけど・・・

やっぱり、みっちゃんハジメさんかなぁ?
でも、結局宮本さんって呼んじゃいそうだなぁ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る