■ 2009-05-16

「井上陽水」コンサート行ってきました。

<宮本ハジメ>

昨日は周南市文化会館で行われた、井上陽水 40th スペシャル サンクス ツアーに行ってきました。
1969年、アンドレ・カンドレと言う芸名でデビューして通算40年!
初期に再デビューこそありましたが、井上陽水としてからは常にトップミュージシャンとして君臨を続ける陽水氏は、還暦を過ぎても今だ衰えることのないパワーを披露してくれました。
スペシャルサプライズもあった今回のコンサートを心底楽しみましたぞっ!!

終了後、一緒に行った仲間と湯田温泉に戻り、興奮冷めやらぬうち、いざ打ち上げ会。(何の打ち上げじゃ?)

まあ~いくら井上陽水ファンとは言え、週末の金曜日に店を臨時休業するなんざぁ~、少々反省をする小生でした。
これもまた良し!
今後の<ザ・週刊フォーク王>に反映出来ればと思っておりましゅっ! 


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る