■ 2009-05-23

企画として成り立つのでしょうか?

<宮本ハジメ>

イヤ~あっという間でした。
いっくら短い曲と言えども7曲もかければ何てあわただしいんだろう。
多分、こんな特集でもしない限り扱われることは無いだろう作品達に、陽の目を見せたという意味ではOKかな?って思っています。
ネタ?としてはこのての短い曲、まだまだ有りますぞ!
ただ、企画として成り立っているか?非か?
それはリスナーの判断に委ねましょう!?

小生としては、この企画をするにあたって、こうでもしなければ普段は聞こうとしてないかも?と考えると「有りかな?」

さて来週は、記念すべき100回記念。レア音源特集!です。
2週連続で「特集」な訳で、普段通りのリクエストにお答え出来ませんので悪しからず。
次々回から普段通に戻りますのでリクエストを溜ておきまぁ~す。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る