■ 2009-05-25

短いものは深いのだ

ってわけで、今日の短い曲特集はいかがでしたか?

かけもかけたり7曲ですって!!。

そういえば、発売されたばかりの山崎まさよしさんのアルバムにも1分くらいの曲がありましたよ。

「Change the World」って曲なんですけど

♪世界を変えることはね、案外骨が折れるね

 や~な事は午前中にやりましょう~

        早いうちに済ませたほうがいい~
 
そんなことが世界を変えてゆくよ♪

っていう、そんな感じの歌なんです。
(全く正確じゃありませんゴメンなさい)

でも、なんか、深い??

ついつい何事も後回しにしちゃう私は耳が痛いんですけど(苦笑)

番組でも、ついつい長話になっちゃうワタクシですが、短さの美学を学ばねば!!と思った本日の番組でした。






| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:54 | by みちこ |
《《 戻る