■ 2009-06-13

必然?偶然?それとも計画的にワザと?「みちこちゃんったらもうっ!ムフッ!」

<宮本ハジメ>

この雑感を打ち込んでる時間、現在13日の土曜日23時を過ぎました。
番組で触れたように、慌てるようにいざっ津和野へ!?

津和野町畑ヶ迫地区で行われた「ほたるまつり」でオリジナルソング「望郷」&「雨上がりの似合う郷」プラスαを唄ってきて、尚且つ店を臨時休業して、今帰って来てフラフラで打ち込んでおります。

みちこちゃんも忙しかったのかなぁ~?まだ未記入だったので少々安心???

今回の「ほたるまつり」に参加し始めて10回目。
まつり事体が20回目の記念開催だったので半分も参加させて頂いております。
梅雨に入ったにも関わらず、今回も「雨」には無縁でして、去年にも増して凄い人出。加えてメインのホタル達も乱舞~乱舞。
気持ち良く唄わせて頂きましたっ。益田からも来て頂いたりして感謝感激ですっ!

しっかり<ザ・週刊フォーク王>も宣伝してきました。

いろんな意味で・・・任務完了!?


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 23:27 | by ハジメ |
《《 戻る