■ 2009-06-15

うゎ~っ、ごめんなさい。

忘れ物の多い子だったんです。

三つ子の魂百まで(っていうか44まで・・とほほ)

ゴメンなさい。ブログ書き込み忘れちゃってました。

ハジメさんLIVEお疲れ様でした。思えば夜の津和野って行った事が無いかも。静かで良さそう~
夏の夕方から夜、外にいるのってホントに気持ちいですよね。

21日が夏至だそうで、今が一年で一番夕暮れが遅い時期なんですよね。
普段の年だったら、梅雨のこの時期夕暮れを味わう機会は少ないのかもしれませんけど、今年は今のところ晴れが多いからか、“夕方って気持ちいい~”って思うことが多い気がします。


おっと、フォーク王は朝の番組でした。
変な時間に書き込んだせいで夕方のお話になっちゃいました。
来週からは遅刻せず書き込みしなくっちゃ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 16:47 | by みちこ |
《《 戻る