■ 2009-07-04

言ってしまいましたっ!「○○○」すると!

<宮本ハジメ>

イヤァ~よく降りましたなぁ~
ちょいと極端過ぎますよね。
「雨に揺れる紫陽花も風情がありますなぁ~」なんて言ってられません!
身も心も部屋の中もついでにお財布の中も湿りっけぱなしですよ!?
沖縄はもう梅雨明けしましたので、もう少しの我慢?でしょうか。

さてさて来週の<ザ・週刊フォーク王>が2周年らしいです!
今週のオンエアーを聴くと、どうも生演奏するみたいです!?・・・ハジメくんがね・・・
しょ~がねえなぁ?
ひとつ、期待してみましょうか!?
他人事ではありませんね!んっ?

来週106回目ですっ!
ついでにサプライズありま~す!
お楽しみにっ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る