■ 2009-07-25

HERO Tシャツ着てました。

あれは、中学生の頃(私にもあったんです、驚くべきことに・・・女子中学生時代)
甲斐バンドのHEROが大ヒットしていた夏、胸元に大きくHEROって書かれたTシャツがお気に入りでよく着てました。黒地にどどーんと!あの頃はかなりお洒落だったハズ(笑)
なぜかワタシの中ではこの曲はTシャツの歌なのです。

甲斐バンドと言えば、3人で復活されるとか・・・
今は亡きギタりストの大森さん。実は彼のお兄さんがワタシのかつての上司でして、「オレが弟にギターを教えたんだ」が口ぐせでした。

かつての同僚はあまりに甲斐さんが好きすぎて、初めてインタビューしたときに泣いてしましました。

なんだかいろいろな思い出と重なる甲斐バンド。
復活後のご活躍お祈りします。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る