■ 2009-08-29

未だに焦る8月の終り

宿題はギリギリまでやらない、だめだめ学生でした。
(今も後回し癖は抜けていませんが・・・)

ぎりぎりまでやらないくせに、提出するものはそれなりのクオリティーじゃなきゃって、最後に急に頑張って8月のラスト3日くらいは徹夜が当たり前。

親もあきれて手伝ってはくれず・・・

ある時の絵画の風景画の宿題は部屋から見た風景・・・・切羽詰ってるのバレバレですよね。
しかも、くるくる巻いてたの広げようと思ったら乾いてなかったえのぐで張り付いちゃってバリッ・・・


そんなわけですから、もう30年以上経った今でも8月の末はなんだか落ち着きません。

ワタシの今年の夏の宿題はなんだったっけ?


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る