■ 2009-09-12

ビジョガーにあこがれますなぁ

番組でハジメさんのオープニングのちょっと無理やりな今日は何の日ネタで何が飛び出すか毎週楽しみな新井です。

9月12日今日はマラソンの日なんですって。

残念ながらワタクシ走るの大の苦手です。
高校3年のマラソン大会が終わったとき「もう一生走らずにすむ」と喜んだくらいです。

大学でも体育の授業でいきなり12分完走があったときは自分の進路選択を呪いたいほど、ホント辛かったぁ・・・・
そんな私ですから、最後に走ったのはいつか思い出せません。

世間はマラソンブームだとか。
颯爽と走る市民ランナーの皆さんのカッコイイこと!!

美しいジョギングする女子をビジョガーって言うらしいですね。
かわいいウェアーもたくさん出てて、スカートもありますよね。
一生無縁なのかなぁ。
スポーツの秋、あなたは身体にいいこと何かやってる?
(HIROMI GO風に・・・古っ)


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る