■ 2009-09-26

「もう」じゃなくて「まだ」

今日の放送で風の「22歳の別れ」をお届けしました。
やっぱり名曲ですね。
私と同世代の方なら22歳になったとき、“あの「22歳の別れ」の22歳になっちゃった・・・もう若くないんだな・・・”って思った方は少なくはないはず。

初めて「22歳の別れ」を聞いた中学生の頃は、22歳はこれでもかってほどの“大人”に見えてて、実際22歳になった頃は、気負って大人ぶって世の中全部見えてる気がしてましたっけ・・・

もうそのころのダブルスコアの歳になりましたが・・
時間を重ねるほどに世の中は知らないことだらけになっていくようです。

今より若い未来は無いんだから、「もう」ではなくて「まだ」でいきたいものです。

「まだまだ」っていうこと自体若くない証拠!??


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る