■ 2009-09-26

♪東京へはぁ~・・・

<宮本ハジメ>

シルバーウィーク前半の20日(日)、秋晴れの阿東町徳佐の「りんご祭り」
ちょいと高い位置にあるステージトラック上からのライヴ。
ラジオでお伝えたしたように、「ご来場頂きましたら是非声をかけて下さい」と・・・
たくさんの方々に声をかけて頂きました。  
記念写真もパシャ!

記念SLも汽笛を発しながら出発する鍋倉駅近くの会場。
皆さんとは少しばかり高い位置から、空見上げながら唄う気持ちの良さ。
たくさんのご来場有難うございました。

終了後にはご配慮を頂きましていざリンゴ園内へ・・・
日当たりの良い高い枝に輝くりんごを選びひと捥ぎ・・・ガシュ!とひと噛み。
みずみずさの中の確かな甘みと程よい酸味は「秋映」
贅沢な至福に感謝です。

今度はマツタケでお願いしたいなぁ~なんて密かに思っている調子者で~す。

今週は通算3度目の「アンコール特集」でした。
「東京」は良しも悪しきも思い出の街。
世界一美味しいケーキが目の前にあるにも関わらず、お腹が痛くて食べられない・・・ような
罪な街でした。 by 宮本ハジメ


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る