■ 2009-10-10

ちょっと先のお話しですけれど・・・

FM山口が発行している月刊フリーペーパー「クイッキング・FMYペーパー」をご存知ですか?

県内のスーパーなどにおいてあるレシピブックのあれですあれ。

ご覧になったことあるかなぁ・・・・

県内だけで5万部発行されていますので、単純計算したら全国で超ベストセラーの村上春樹さんの本よりも濃い密度で行き渡ってるってことに・・・・・なりませんかねぇ・・・・言いすぎ??

まぁ、それはさておき、そのクイッキング・FMYペーパーでは毎月見開きページにロングインタビューページがございまして、今月号はミュージックソルジャーズに出演中の伊藤愛ちゃん(かわいいですよ)。

そ・し・て、11月号に満を持して宮本ハジメさんが登場します。先日取材と撮影が行われました。

どんな内容になりますやら・・10月25日発行ですよ。
こう期待!!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る