■ 2009-10-03

祝 リオデジャネイロ

いや~、2度目の東京オリンピック。
正直難しいかな~ぁ~とは思っていたんですが、シカゴが落選して東京が二度目の投票に残った時はもしかしたら・・・って一瞬沸き立っちゃいましたね。


初の南米開催は意義深いですし、是非成功して欲しいものですね。

東京オリンピック開催中に生まれた私、オリンピックで始まった高度経済成長とともに育ってきた世代だもので・・・オリンピックって言葉に反応してしいます。

それにしても2016年なんて。
ずーっ先のようで、あっという間に来るんでしょうね。

もう平成だって21年(それもあと3ヶ月切っちゃいました)

願わくば、フォーク王が長寿番組として愛されていますように!!
そして、ハジメさんとリスナーの皆様とみんなで達者でいたいです(なんだか、おばあちゃんの茶飲み話みたいになっちゃって・・・ごめんなさい 笑)


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る