■ 2009-10-10

「秋」・・・どんな秋ですか?

<宮本ハジメ>

ありがたい話でなんですが、最近は忙しい思いをさせて頂いております。
ちょいとばかりですが「心」に余裕を失っておりました。
アタフタ・・・バタバタ・・・そんなんじゃね、良い仕事は出来ませんな!
忙しいことは良い事を否定してる訳じゃございませぬが、
「心」に余裕を持つ心がけが必要なんだと・・・

今年は「読書の秋」に決定しました。
ここで言い切る必要もないのですが「読書」にしますっ!!
食欲の秋はメタボ解消中ですし、運動の秋は出不精ですし。

何を読むかと申しますと、ハーレクイーンロマンスです。
な訳はなく、純文学でもなくミステリーです。
小生ガキの頃から推理小説の分野を愛読しております。
ミステリーと申しましても最近は凄いですよ、なかなかバカには出来ません。
直木賞をも受賞する分野ですし、
何せ日本人はサスペンスが大好きな人種です。
しかも東尋坊あたりで犯人が分かるシステムですから・・・


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 11:41 | by ハジメ |
《《 戻る