■ 2009-10-24

独断と偏見が過ぎましたかね?

<宮本ハジメ>

先週のオンエアー直後の訃報でしたから驚きました。
加藤和彦さんの偉大なる功績と数々の実績を偲びながら、ちょうど1週間ごの追悼?番組となりました。
くしくも本日は「サディスティツク・ミカ・バンド」の再活動メンバーである木村カエラさんのバースデイでした。
ちょいとばかし変化球過ぎましたかね?
なにせ1週間遅れですからね、この1週間の間いろんな番組でニュースになり
あらゆる特集が組まれていまして・・・
当番組、「ザ・週刊フォーク王」としてはと言うより
宮本ハジメとしてかな?何か特色をと考えましたら独断と偏見となりましたかね?
ご紹介出来ませんでしたが、ベッツィ&クリスの「恋人の色は初恋の色」なんてのも加藤さんの作品です。
多岐にわたる作品は、我が国日本のJポップシーンにおける至宝と言っても過言ではないと小生感じております。
これを機会に加藤和彦さんの作品を洗いざらいもう一度検証してみたいと小生は思っております。ハイ!

オンエアー前半、知らず知らずのうちに力んでしまって
活舌の悪さが目立ちまして申し訳なく思っていますし反省もしております。
もう若くないんじゃけぇ~ね?ポジティブにマイペースが一番ですよね。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る