■ 2009-10-31

目にしてもらえましたでしょうか?

<宮本ハジメ>

スッカリ秋めいてまいりまして・・・次は「紅葉」が楽しみになりました。
梨狩りを楽しんだり、りんごを丸かじりして「シソーノーロー」を確認してみたり、栗ごはんを食したり・・・
残念ながらマツタケにはここ5年くらい縁はありませんが。
そーなんですよね、そんな事をしてる間に「紅葉狩り」を心待ちにする季節、10月ももう終わり。

そんな季節のプログラムを身体で感じながらのこの度、
エフエム山口番組情報&お料理レシピフリーペーパーの「クイッキング&FMYペーパー」に小生登場!
見開きのインタビューコーナーはもう目にして頂けましたでしょうかっ?
県内各スーパーなどに無料配布されているようですから、秋の夜長の一読にお役に立てればと思います。
お料理レシピの方が利用価値は大だと思いますが・・・
一応・・・よそ行きですけど・・・

小生にとって三番目に大切なものは寝る事です。
一番目はビールと焼き鳥ですっ?
メタボに成る訳だ!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る