■ 2009-11-28

何度聴いても色褪せない・・・

<宮本ハジメ>

「こんな名曲まだだったのね」特集?をお届けしましたっ
そうなんですよね、小生の資料にも当サイトのオンエアーリストにも無かったんです。ハイ!
決してイタズラに避けてた訳でもなく、この企画をやりたいが為にストックした訳でもないんです。
どうしたものかお届けする機会を逃していたようですね。

何はともあれ、今回無事にお答え出来ました事をお喜び申し上げます?

小生、フォークソングの専門店を経営して9年目。
とにかく毎日のように聴き何度となく口ずさんだ歌ですよ・・・飽きないんだよなぁ~
ましてや、歌詞の新しい解釈や気付いてない発見やアレンジに感心してみたり・・・
未だに新鮮さがあるんですよね。ハイ!
そしていつまでも青春時代に浸りまくってます。イヤイヤ青春してます!!

こんな名曲もかかってないよってお気付きの方、ご一報下さいませ。

13才の中学生だった時聴いた「あなた」
「結婚ってそーなんだぁ~、暖炉があって子犬を飼わなきゃいけないんだ・・・」
なんて結構信じてたりしてね(笑)
タハッ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る