■ 2009-12-05

1週間経っても・・・

<宮本ハジメ>

番組のエンディング話題の件ですが・・・
そうそう、テニスをやったって話。
あれから1週間も経過しておりますが残念です!今でも痛みが残っております。
勿論やってる最中から痛みを感じ始めたものですがら、休憩なども取りながら徐々に徐々に・・・
小生は、いつでもマックスな状態に持ち込みたい性格なものでして
どうしても「力」を入れてしまいまして・・・タハハッ!
2時間のテニスの中で、中盤からは心臓が痛いくらいでしたのよ。

バンドのメンバーとのテニス、どう見ても不似合いな団体で???
しかもTシャツですよ!
快晴の空に季節はずれの温かさの中、健康的なはずの運動が残念ながら苦痛に変わってしまって
挙句の果てに老体に痛みが引かず、1週間経った現在でも痛みをかばいながら歩いています。

ほどほどに・・・ほどほどに・・・
そうこれからは何につけても「ほどほどに・・・」
心に言い聞かす小生でした。

小生は剣道。聞けばみちこちゃんも剣道をたしなんだとの事。
「あさひが丘・・・」と言うよりも、森田健作の「おれは男だ!」に触発された小学・中学・高校時代でした


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る