■ 2009-12-18

ありがとうございました。

今年最後の放送がおわりました。

4月に前任の鈴木晶久くんからバトンタッチ、ハジメさんとアッキーとリスナーの皆さんで出来上がっていたフォーク王の世界に飛び込んでもう9ヶ月になるんですね。

それまで毒舌吐きながらも、アッキーとおしゃべりするのが楽しくて、アッキーがかわいくてしょうがなかった!?ハジメさんにとっては、最初は正直やりにくかったのかもしれませんね。

私も久々の掛け合いトークに戸惑いもありましたが、生来「なんとかなるよ」って性分なものでして・・・

ハジメさんとリスナーさんに支えていただいて、あっと言う間にここまで来ちゃいました。本当にありがとうございました。

20年以上ラジオの世界でお仕事しても、音楽の世界は知らないことばかりです。
新たな発見と時間旅行を楽しみながら、来年からも楽しく番組をお届けできればと思います。

どうぞ、良いお年を!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 16:38 | by みちこ |
《《 戻る