■ 2009-12-26

当番組、3度目の年末を迎えましたっ!

<宮本ハジメ>

通算130回目のオンエアー終了!
そして今年のラスト。
今年のフォーク王は、小生の相方を鈴木晶久君から新井道子女史にバトンタッチし、
心機一転のフォーク王となりました。
回を重ねれば新井道子ちゃんとお届けした回数は39回。
のべ146曲+小生のオリジナル2曲となっております(たぶん?)

お陰様で「ザ・週刊フォーク王」は3回目の年末を迎えることが出来ました。
ひとえに、リスナーの皆様方のリクエストに支えられてのことであります。

小生、先週からクドクドと言っておりますが来年50歳を迎えます(タハッ!)
本業の「ゼンマイじかけのカブト虫」なるミュージックバーを開いたのも40歳になってから・・・
「飛躍」の年と言うよりも「チャレンジ的変身」の年ってとこでしょうか?
旅なんかに出てみたいと思ってます・・・

そーやって自分にプレッシャーをかけています。

それではリスナーの皆さま良いお年をお迎え下さいませ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る