■ 2010-01-07

去年の話で恐縮ですが。

ザ・週刊フォーク王の私たち2人、FM福岡に出ちゃいました。
ちょっと前、って言うか去年、12月26日にことだったんですが・・・
FM福岡さんで毎週土曜日 20:30-20:55に放送されているReーfolk(り・ふぉーく)と言う番組に電話出演させていただいちゃったんです。
パーソナリティーの こはまもとこさんは、フォークジュニア世代とでも言いましょうか。
30代の視点からのフォーク、だからReーfolkというタイトルなんですって。

私達はと言うと、電話インタビューで、山口弁丸出しで好き勝手しゃべらせていただきました。
楽しかった(笑)

どんな放送だったのか聴いていませんが、録音なのをいいことに、20分くらいしゃべりまくっちゃったけど、かぶりまくり(つまりおしゃべりが重なりまくってて)きっとディレクターさんは編集が大変だったでしょうね。


| Category: オンエア曲リスト | posted at 17:25 | by みちこ |
《《 戻る