■ 2010-01-09

小生も愛用してます・・・キティーちゃん

<宮本ハジメ>

錦川清流線ってしってますか?
国鉄民営化に伴い、1987に岩日線から改称しました。
岩日線の由来は岩国の岩と日原(島根県)の日をとって岩日線です。
結果的には岩国から錦町までしか開通しませんでしたが、六日市までの高架は出来てます。
そんな解説はさておきキティーちゃんですよ。

当選された5名の方、大したものではございませんが愛用してやって下さい。
小生も愛用してます。
ちょっと鈴の音がうるさいですけどっ!

本日2曲目にかかった松山千春の「あたい」ですが、
小生最近この「あたい」という言葉にはまってます!ハイ!
あんたとあたいをキーワードに最近曲を作ってます。
何処かでご披露出来る日が来るのでしょうか・・・お楽しみに  ムフッ!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 17:08 | by ハジメ |
《《 戻る