■ 2010-01-21

おそくなっちゃいましたm(--)m 

書き込みが遅くなってゴメンなさい。

そんなわけで、ハジメさんの書き込みを見ながら・・・

ブレバタですかぁ、ハジメさんには特別な思い出がおありなんですね。

その頃の私は、富田の田舎でユーミンを聞いてる夢みがちな少女でしたっけ・・・・?
ユーミンがブレバタのふたりをイメージして書いたと言う「あの頃のまま」を聞きながら、「なんかオトナって大変だなぁ」なんて思ってましたっけ。

仕事を始め、ブレバタのお二人をゲストに公開録音をした時の「ピンクシャドウ」にドキドキしたこともありました。

今だに、なんだかモラトリアムな気分の40代になり「あの頃のまま」が沁みます。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 17:52 | by みちこ |
《《 戻る