■ 2010-01-23

ムズムズが来てます。

今年は暖冬の予報に反して寒い日が多いと思ったら、今週は中盤春の陽気、雨の後はちょっとまた寒かったり、皆様お身体大丈夫でしょうか?

ワタシのもとには春が来ました。
と、言っても歓迎すべき人生の遅~~い春ではなく、定期便の春の便り、花粉さんです。

すでに目や喉がチリチリとかゆくなって来ましたよ。
あなたはいかがですか?


花粉症になってから数年、もしかしたら十数年・・

いずれにしても、春の雨が好きになりました。
フォークには春の雨の歌もたくさんありますね。
マスクをしてると、ひとりの車の中で思いっきり歌をうたうことも出来ますし、今年も花粉と上手く付き合っていかなくっちゃと思っています。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る