■ 2010-03-13

だからぁ、怒ってませんッたら(笑)

これまで、あまりお話しすることが無かったかもしれませんが、この番組のスタッフは、ハジメさんと私のただ2人。

FM山口の第2スタジオでおしゃべりしています。

で、不肖私がミキサーも担当させていただいているわけなんです。


曲がかかっている間に次の曲のスタンバイをするわけ、だから短い曲特集は忙しいのです。
私はきっと必死の形相になっちゃうんでしょうね(笑)
で、ハジメさんから「恐え~っ」って言われちゃったわけですが・・・・

ホントにホントに、楽しんでたんですよ。
焦りながらも・・・・ね
もっともっと精進しますですはいっ。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る