■ 2010-03-27

新井道子とのラストコラボ・・・でしたっ!

<宮本ハジメ>

世話になったのぉ~新井道子よ!
アガサ・クリスティーではありませんが、「そして・・・誰もいなくなった・・・」

みちこちゃんとのラストコラボ、特別な趣向はありませんでしたがあっさりと終了させてしまいました。

アッキーとは実現できなかった「短い曲特集」を2回も実施したことは特筆する実績です??
「長い曲特集」をやるやると言いながら実施出来なかったことは悔まれてなりません??

ところで!「ザ・週刊フォーク王」はまだまだ続きますぞ!!
ただ、来週からの新バージョンの当番組がどのような展開になるのかは秘密です!
イヤイヤ、秘密どころかまだ何も聞かされておりませんのですよ。
最終的にはど~にかなるもんでございますが、気持ちの悪い楽しみさです?

乞うご期待ということで今後とも「ザ・週刊フォーク王」、卒業させた?新井道子共々宜しくお願い申し上げます。

卒業試験・・・簡単すぎたのぉ~!?



* 番組中、みちこちゃんとのオンエアー回数を51回と申しておりましたが、最後の最後にミスです。
   正しくは52回のコラボでございました。訂正してお詫び申し上げます。
   悪りぃ~ね。


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る