■ 2010-03-27

卒業の春です。

こんなに早く番組を卒業することになるとは・・・・

ちょうど一年。リスナーの皆様ありがとうございました。

ハジメさん、全てにおいてアバウトな私に付き合ってくださってありがとうございました。

本当に久しぶりの掛け合いレギュラープログラムで、しかも年上の殿方!?(おにいちゃん!??)との番組はとても新鮮で楽しい体験でございました。

願わくば公開録音やイベントがやりたかったなぁ。

番組は来週からパワーUPしてお届けしていくことになると思います。
私もリスナーに戻って楽しみに聞かせていただきます!
ハジメさん、前夜の飲みすぎ、歌いすぎに注意して(笑)楽しい番組頑張って下さいませ。

いつか飛び入りさせてね!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by みちこ |
《《 戻る