■ 2010-04-17

高校時代にタイムスリップ!?

本日のオンエアー曲は1977年~79年の楽曲をお届けしました。
いわゆるニューミュージック!
しかも女性ミュージシャンしばり!
加えて初登場オンリー!

小生がジャスト高校生の時売れまくった楽曲ばかりで少々ウキウキ!
影な男「たけちゃん」もホクホクの30分となったようで・・・
マイクチェックのおかげもあり結構トークに絡んで来る!
この男・・・うさん臭いけど以外にしゃべり屋?
わしゃ~負けんけど・・・まぁ~ええか!好きにさせとこっ!

そりゃ~ええけど今週は寒かった!まさかまたヒーターのお世話になるとは・・・
それでも「とりあえずビール」って注文する小生は完全なビール党です。
でも2杯目はさすがにキープ焼酎のお湯割り。3杯目・・・4杯目・・・お湯割りの1週間でした。

予告!!
来週は4月最終オンエアーでございまして企画物をお届けします。ウフッ!
お楽しみに!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る