■ 2010-04-24

起きてくださぁ~い !!

朝からゴメン!「おやすみソング」ミニ特集・・・でしたっ!

おやすみ系タイトルソングを集めてみましたっ。
結構あるもんでございます。
朝から「おやすみ~おやすみ~」と連呼しましたが・・・運転中の方申し訳ありませんです(汗)

3曲目の陽水氏の「星~終わりのテーマ」は以前短い曲特集の時一度オンエアーしてますが、
小生ギター持参の今回、自分のオリジナルソングをやりたいばっかりと、
たまたまリクエストが来てましたので強引に使用してみました(ゴメン)

さぁ!4月ラストのオンエアー・・・はがき&封書しばりなんて言ってしまったもんですから
少しメールリクエストが減ったかなぁ~なんて反省しています(焦)

いよいよゴールデンウイーク突入です。
しばりは解除しまして勢いに乗って行きたいと考えまぁ~す!

新人の「たけちゃん」共々、今後も応援してね~!!


| Category: 雑感など四方山話 | posted at 09:30 | by ハジメ |
《《 戻る